かれこれ26年 | Himawari-Soda 403

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Himawari-Soda 403

<< 進路ディスカッション | main | いいことしよう >>


| - | | - | - |
かれこれ26年

 26歳になりました。

 この1年はすごく早かった気がする。いろいろあったからかな。

 25を通り過ぎ、とうとうAround 30です。

 進路ディスカッションで「フリーターにはなってはいけない」と講演するたびに、ドラマの「フリーター、家を買う」で誠二がお父さんに怒られるたびに、今の自分を見つめなおす日々です。

 「このままではいけないというのはわかってるんです。」

 この間の講演で言ったセリフ。

 わかってても実践しなければならないんですよ。

 1年後は今よりも前に進み、そろそろ軌道に乗りたいです。


 目が覚めたら一日の3/4が終わってしまってしまっていた誕生日・・・

 
 これからケーキを作ります。

| - | 18:49 | comments(2) | - |
| - | 18:49 | - | - |
おっ!?おおぉぉ!
ありがとう◎

どこでだれが見てるかわからんねぇ

皆によろしく
そちらも頑張ってに(^2^)
| taro | 2010/12/21 8:58 PM |
潮見さん誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)/

ちょくちょくブログ読ませてもらってます!
これからも頑張って下さい\(^O^)/
| Shingo | 2010/12/21 6:43 AM |










みんなのブログポータル JUGEM みんなのブログポータル JUGEM みんなのブログポータル JUGEM みんなのブログポータル JUGEM みんなのブログポータル JUGEM