稽古日誌 | Himawari-Soda 403

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Himawari-Soda 403

<< 免許更新 | main | 変化 >>


| - | | - | - |
稽古日誌

 劇団オガワの定例稽古では毎回じゃんけんに負けた人が稽古日誌をブログに更新することになっています。今回は僕が書きます。毎回書いている気がするのは、気のせいでしょうか。

 さて、今日は年明け最初の定例稽古ということで、いつものメニューに加え、2011年の劇団オガワの活動についておおまかに話し合いました。

 9月に本公演を予定しています。
 おそらく旗揚げ公演になると思います◎
 まだ何も決まっていませんが、9月、よろしくお願いしますm(_ _)m


 帰り道、初転びしました。それはもう豪快に。

 今日はパウダースノウ。今年はボードに行けるかしら。

| - | 23:15 | comments(0) | - |
| - | 23:15 | - | - |










みんなのブログポータル JUGEM みんなのブログポータル JUGEM みんなのブログポータル JUGEM みんなのブログポータル JUGEM みんなのブログポータル JUGEM